清田山キャンプ場の視察を行いました

令和3年10月4日に信濃川アウトドア推進協議会で清田山キャンプ場の視察を行いました。
3年かけた工事の概要をご説明いただいた後、清田山キャンプ場を管理されているNPO法人GGG(スリージー)様から、施設を見学させていただきながらご説明をいただきました。

芝生がきれいに管理されたフリーサイトは全部で約35張、10区画あるオートサイトにはすべて電源が備えられております。
コテージは食器類も用意され、飲食物だけの用意で快適に利用ができます。コテージのベランダからの景色は最高で、朝、ベランダでコーヒーを飲みながらまったりなんていいですね。

また、当日は非常に天気が良く、河岸段丘や遠くの山々が至るところから見ることができ、夕日の時間や夜の星空は言葉にできない美しさがあるようです。GGGさんからは「先日は夜の天気がよく、天の川がとてもきれいにみれました」とのお話もありました。
今年の営業も残りわずかとなりました。紅葉とともに清田山キャンプ場でキャンプをしながらの絶景をお楽しみください。
※キャンプ場は施設の注意事項をお守りいただきご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください
https://ggghibli.org/camp/seidayama-camp/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


Posted in お知らせ.