Instagramフォトコンテスト

キャンプ!ラフティング!!トレッキング!!!
などなど十日町市内でアウトドアライフを楽しんでいるお写真を
Instagramにてご投稿ください。
入賞者には十日町市の特産品やアウトドア施設等利用券などをプレゼント!

【応募期間】
2022年8月10日(水)~11月30日(水)
※2022年3月以降の写真であればOK

【応募方法】
1、まずはスマートフォン、パソコンから(一社)十日町市観光協会の
公式アカウント@discovertokamachiをフォロー
2、十日町市内でアウトドアライフを楽しんでいる写真を投稿
3、ご自身のアカウントを「公開」にして、
#とおかまちアウトドア
のハッシュタグをつけて、Instagramに写真を投稿
※入賞者にはInstagramダイレクトメッセージでご連絡します。
※投稿された写真は、下記応募規約に同意したものとみなします。

【応募規約】
・応募対象者は、日本国内在住の方に限ります。
・応募作品は、応募者本人が十日町市内で撮影した静止画に限ります。2022年3月以降に撮影した写真をご応募ください。(十日町市内で撮影された静止画でないと主催者が判断した場合選考の対象外とします。)
・応募にはInstagramのアカウントが必要です。アカウントは公開設定にする必要があります。
・応募の際は、(一社)十日町市観光協会の公式アカウント@discovertokamachiをフォローする必要があります。フォローをしていない、またはフォローを外した場合、応募は無効となります。
・「#とおかまちアウトドア」のハッシュタグをつけて投稿してください。
・応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
・応募作品は、著作権などの権利がすべて応募者に帰属するもの、及び被写体の肖像権など他者の諸権利を含む場合はすべての権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
・応募作品を使用する権利を信濃川アウトドア観光推進協議会(以下「アウトドア推進協」という。)に許諾いただいたものとみなし、アウトドア推進協及びアウトドア推進協から使用を許可された第三者が無償で無制限に利用できるものとします。
・応募作品を使用する際は、著作者名を非表示とすることができることとし、アウトドア推進協から使用を許可された者についても同様とします。
・応募作品は、アウトドア推進協及び(一社)十日町市観光協会ホームページ、SNS、印刷物、動画等の広報媒体に使用する場合があります。
・応募作品使用の際には、若干の加工を行う場合があります。
・応募作品は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものであり、かつ未発表のものに限ります。
・同一または類似作品が規模の大小にかかわらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞した画像が確認できる作品は応募できません。ただし、応募者本人の製作による市販目的のない出版物や本人のホームページに掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募可能です。
・入賞された作品を、他のコンテストなどに重複して応募することはご遠慮願います。
・応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
・本コンテストへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。
・応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。
・許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
・本コンテストはInstagramを運営するMeta社とは一切関係ありません。
・受賞可否についてのお問い合わせはお受けできません。
・賞品の販売・換金はお控えください。
・受賞者の方には、Instagramのダイレクトメッセージを通じてお届け先等の確認の連絡をさせていただきます。当選連絡後、返信〆切日までに返信がない場合は受賞が無効になります。
・応募規約外の応募は、すべて無効になります。
[禁止事項]
本コンテストへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・注意事項に反する行為。
・本コンテストの運営を妨げる行為。
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為。
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為。
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為。
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為。
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為。
・公序良俗に反する行為。Instagramの利用規約・法令に違反する行為。
・悪質または不適切であると判断する行為。
・その他、上記記載事項に類する行為。


Posted in お知らせ.